ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ロンドン市警は、ロックスターから流出したGTA6の映像に関して、ハッキングの容疑で17歳の少年を逮捕したと報じる



ロンドン市警は、ロックスターから流出したGTA6の映像に関して、ハッキングの容疑で17歳の少年を逮捕したと報じるとしていて、ずいぶん若い男性が逮捕されましたね。他の犯人グループもいるようなのでその辺は気になりますね。


更新:ロンドン市警は、ハッキングの疑いで17歳の少年を逮捕したことを確認しました。これは、先日のRockstar事件の犯人と同一人物(の一人)であると報じられています。この人物は現在、警察に拘留されています。


関連リンク


もっと年齢がいっていると思ったら17歳の少年だったというのはびっくりで、映画顔負けの現実になっていますね。グループで犯行したようなので続報が気になりますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment