ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

マルチプレイヤーのWW2シューター『Battalion 1944』がPS4で発売されないことが正式に発表へ



マルチプレイヤーのWW2シューター『Battalion 1944』がPS4で発売されないことが正式に発表へとしていて、スクエニとの関係も解消されたとしており、ちょっと残念な結果に終わったようですね。


マルチプレイヤーのWW2シューター『Battalion 1944』がPS4で発売されないことが正式に発表されました。Bulkhead Interactiveは本日、Twitterでこのニュースを発表し、開発元がスクウェア・エニックスとの関係も正式に解消したことを明らかにしました。本作は、8月16日にSteamで無料プレイが可能になる予定です。

『Battalion 1944』は、2016年にプロジェクトが発表された際、当初はPS4での発売が予定されていました。しかし、コンソール移植の運命はそれ以来宙ぶらりんで、憤慨したファンが不快な声を上げていました。現在、コンソール版の移植は中止されたことが判明していますが、Bulkhead InteractiveはKickstarterの支援者向けに返金を行うことを約束しています。

我々は2017年にBattalion 1944のハンズオンに行き、この古典的なシューティングゲームをそれなりに楽しんだので、コンソールに移植されなかったのは残念です。


関連リンク



結局目標額にも達する事無くキャンセルになってしまったようですね。かなり前にアナウンスされたゲームですが、スチームのみでの展開ですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment