ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Microsoftは、Series Sゲーム向けに 『数百メガバイトの追加メモリ 』を解放し、グラフィック性能に再割り当てする可能性のある新しいXboxソフトウェア開発キットをパートナー向けに発行へ



Microsoftは、Series Sゲーム向けに 『数百メガバイトの追加メモリ 』を解放し、グラフィック性能に再割り当てする可能性のある新しいXboxソフトウェア開発キットをパートナー向けに発行へとしていて、一体どんな話かですね。


Microsoftは、Series Sゲーム向けに 『数百メガバイトの追加メモリ 』を解放し、グラフィック性能に再割り当てする可能性のある新しいXboxソフトウェア開発キットをパートナー向けに発行しました。

The Vergeが発見したように、ソフトウェアアップデートを受け取った開発者に配布された新しいビデオは、それが 『開発者がメモリをより制御できるようになり、メモリが制限された状況でグラフィックスパフォーマンスを向上させることができる 』と主張しています。

XboxシリーズSは、より強力なシリーズXと互換性のある同じタイトルを実行するマイクロソフトの予算現行世代コンソールです, しかし、一般的に低い1080pの解像度です。

『我々は、グラフィックス仮想アドレスが非グラフィックス仮想アドレスよりもかなり遅く割り当てられる問題に対処しました。』ビデオは続けます。

『これにより、XboxシリーズSは、グラフィックス性能に悪影響を与えることなく、マイクロソフトのメモリ管理における最近の進歩を利用できるようになりました。』

VGCのネットワークパートナーであるDigital Foundryは、今年初め、一部の開発者がXbox Series Sハードウェアの低スペックへの対応に苦労していることを取り上げましたが、Forza Horizon 5などのゲームは、299ドルのマシンとしては信じられないほど素晴らしい性能を誇っています。


関連リンク



メモリの開放をしているようで、どれだけ現実的な話かといえますね。こうしたことが出来るのもマイクロソフトの強みになっているようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment