ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

プロスケーターのトニー・ホークが土曜日、ロンドンで行われたビデオゲーム・トリビュート・バンドのライブに予告なしに現れ、ステージに参加し、ファンを驚かせ、そこで語ったこととは?

 

プロスケーターのトニー・ホークが土曜日、ロンドンで行われたビデオゲーム・トリビュート・バンドのライブに予告なしに現れ、ステージに参加し、ファンを驚かせ、そこで語ったこととは?としていて、何をアピールしたかったのかですね。


プロスケーターのトニー・ホークが土曜日、ロンドンで行われたビデオゲーム・トリビュート・バンドのライブに予告なしに現れ、ステージに参加し、ファンを驚かせたのです。

『The 900』は、自らを『イギリス初で唯一のトニー・ホークのプロスケーター・カバーバンド』と称しています。彼らは現在、『THPS1からAmerican Wastelandまで、すべてのヒット曲を演奏する』イギリスツアーを行っています。

土曜日、The 900はイーストロンドンのSignature Brewでパフォーマンスを行いましたが、誰もが予想していなかったようですが、トニー・ホーク本人が現れ、ステージでPro Skaterゲームから2曲を披露してくれました。

トニー・ホーク氏は、『ゲームの楽曲に敬意を払っていただき、ありがとうございます』と観客に語りかけました。『このようなゲームが長く続いていることは、私にとって本当に光栄なことで、これからも続けていきます。私はパーティに参加しなければならなかった!』

『WE LEGIT PLAYED 2 SONGS WITH @tonyhawk WTAF 』とThe 900はツイートしています。

会場のSignature Brewは、『正直に言うと、@tonyhawkのサントラのカバーバンドを予約したとき、実際のトニー・ホークがロンドンに現れて、一緒に@goldfingermusicをカバーするとは思っていなかったんだ。すみません、何が起こったのでしょうか?』

トニー・ホークはロンドン・パラディアムで行われたAn Evening with Tony Hawkに出演するためにロンドンにいたのですが、説明もなくショーがキャンセルされたようです。

トニーホークは最近、Activision Blizzardが昨年1+2の開発会社Vicarious VisionsをBlizzardに吸収合併したため、Tony Hawk's Pro Skater 3と4のリメイク計画が中止されたと主張しています。

『それは(1と2の)発売日までにも計画されていたことだ 』とHawkは言った。『我々は3と4をやっていて、その後Vicariousがなんとなく吸収され、他の開発者を探していたら、終わってしまった。』

彼はさらに、『実際のところ、(Activisionは)3と4を作るために誰かを探そうとしていたんだけど、彼らはVicariousと同じように誰も信用しなかったんだ』と言いました。


関連リンク



3と4が何故終わってしまったのかについて語っており、フェードアウトしていった経緯を指摘していますね。結果なかったことにされていて、残念なところですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment