ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Ubisoftが待望の『Beyond Good and Evil 2』は、プレイテストが開始されたと報じられ、本作はまだ生きていることが証明される

 

Ubisoftが待望の『Beyond Good and Evil 2』は、プレイテストが開始されたと報じられ、本作はまだ生きていることが証明されるとしていて、紆余曲折があり、かなり時間も経っている中、どのような状況かですね。


Ubisoftが待望の『Beyond Good and Evil 2』について語るのは久しぶりですが、プレイテストが開始されたと報じられ、本作はまだ生きているようです。

このニュースは信頼できるインサイダーのTom Henderson氏によるもので、プレイテストが開始され、ゲームが非常に生きていることを強調しました。今月初めには、外部でのプレイテストであることが明らかになっており、シリーズ2作目の状況は間違いなく好転しているようです。

Beyond Good and Evil 2はかなり前から開発が進められており、かなり問題があったようです。2年前、シリーズの生みの親であるMichel Ancel氏がゲーム業界全体を辞めたが、彼が指揮をとっていたときも、物事はスムーズに進まなかったと報道されている。

Michel Ancel氏は自分のアイデアでなければならない。彼はしばしば、チームの意見を聞いたり、彼の要望で構成された仕事を見るよりも、自分で即興的に何かを作りたがるんだ。(中略)彼は、あなたが天才で、あなたのアイデアは素晴らしいと説明することができるのに、ミーティングでは、あなたのことをクソだ、あなたの仕事は価値がないと言って解体し、1ヶ月間あなたと話をすることはありません。

『Beyond Good and Evil 2』は、現在、プラットフォーム未定で開発中です。このゲームに関する情報が入り次第、随時更新していきますので、ご期待ください。


関連リンク



制作はストップしていなかったとして、まだ継続して開発されているようですね。主要な人が抜けたようですが、影響はないのかというところですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

No title

形になったとしても、結局いつものUBIスタイルのオープンワールドになるんだろうからなぁ…
その辺りのクールな解法をUBIは持ってないことは疑いないから

2022/08/01 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment