ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Ghost Story GamesのKen Levine氏は、意外にも、現在Cloud Chamberで制作中のBioShockの新作とは何の関係もないことを明かす



Ghost Story GamesのKen Levine氏は、意外にも、現在Cloud Chamberで制作中のBioShockの新作とは何の関係もないことを明かすとしていて、一体どんな発言をしているのか気になるところですね。


Ghost Story GamesのKen Levine氏は、意外にも、現在Cloud Chamberで制作中のBioShockの新作とは何の関係もないことを明かしました。

Arcade Attack Podcastの取材に応じたLevine氏は、『BioShock Isolation』というタイトルが噂されている新作について聞かれたものの、『本来は他の誰よりもゲームについて知っている』と明言しました。『発売されたらプレイヤーとしてプレイしますが、今は全く関わっていないので何も知りません。』とコメントしています。

その他、Levine氏は、かつて計画されながら日の目を見なかったBioShockの映画についても触れました。開発者は、自分よりもこのプロジェクトに関わりたかったと明かし、『映画製作者のゴールはフランチャイズを築いた人々と同じではない』と述べています。

先週、Ken Levine氏がGhost Story Gamesからデビューするプロジェクトはまだ先だと報じられましたが、これはどうやら彼自身の行動に起因するものであるようです。


関連リンク


最新作には全くのノータッチだとしており、参加していないようですね。1プレイヤーとして遊びたいと宣言しており、すっかり受け手側ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment