ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

The Dark PicturesシリーズやUntil Dawnを開発したSupermassive Gamesは、未発表のプロジェクトでマルチプレイヤーゲームデザイナーを募集していることを明らかに



The Dark PicturesシリーズやUntil Dawnを開発したSupermassive Gamesは、未発表のプロジェクトでマルチプレイヤーゲームデザイナーを募集していることを明らかにとしていて、どんな告知になっているかですね。



The Dark PicturesシリーズやUntil Dawnを開発したSupermassive Gamesは、未発表のプロジェクトでマルチプレイヤーゲームデザイナーを募集していることを明らかにした。

『The Dark Pictures』 シリーズは来年発売の 『Saw』 にインスパイアされた作品で第1シーズンを終了するが、Supermassive は明らかにこのシリーズの先も視野に入れているようだ。

未発表の新プロジェクトに携わる、優秀で意欲的な経験者を募集しています。デザイン、エンジニアリング、アート、アニメーションチームと協力し、戦闘からプログレッションシステムまで、多様で魅力的なマルチプレイヤーシステムを制作していただきます。このポジションでは、エンジンやツールを使って自分の手を汚すことが好きな人が求められます。

Supermassive Gamesは従来、物語に重きを置いたシングルプレイヤー体験に手を出していましたが、The Dark Picturesでは、パスザパッドスタイルの機能だけでなく、オンライン協力プレイで複数人を含むことができるようになっています。


関連リンク


従来シングルプレイに重点を置いたメーカーだったようですが、マルチプレイにも進出しているようで、その辺を感じさせるものですね。次回作がどんなものになるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment