ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年もGame Awardsが開催され、Hazelight Studiosが開発し、EAが発売した『It Takes Two』が受賞!



今年もGame Awardsが開催され、Hazelight Studiosが開発し、EAが発売した『It Takes Two』が受賞!としていて、これは予想外だったかどうかというものであって、その辺は人によって感じ方が違いそうですね。


今年もGame Awardsが開催され、Hazelight Studiosが開発し、EAが発売した『It Takes Two』が受賞しました。

この賞は、ノーティードッグ社の社長であるニール・ドラックマン氏によって授与され、本作のディレクターであるジョセフ・ファレス氏が受け取りました。


関連リンク





超大作が選ばれるかと思っていたら予想外といったら失礼ですが、この作品が受賞しましたね。意外性がある選出で、ジョセフ氏は大喜びでしたね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

うーん・・・正直納得できない
海外では人気なのかな?

2021/12/10 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment