ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Cuphead』の拡張版『The Delicious Last Course』が発売日が正式に決定!ゲームトレーラーも公開!



『Cuphead』の拡張版『The Delicious Last Course』が発売日が正式に決定!ゲームトレーラーも公開!としていて、発表から3年が経過して、それ以降延期を繰り返した中やっと目途が経ちましたね。


『Cuphead』の拡張版『The Delicious Last Course』が発表されたのは2018年6月に遡りますが、それ以来、何度も延期されています。しかし、ベースゲームがどれほど優れていたかを考えると、この拡張版にまつわる誇大広告や期待感が本当に衰えていないのは当然のことです。そして、今回のThe Game Awards 2021では、ついに本作が再登場しました。

Studio MDHRの『Cuphead.The Delicious Last Course』を紹介する肉厚のゲームプレイトレーラーが公開されました。期待通りの素晴らしいアニメーションスタイルとアートディレクションが披露されているほか、ゲームプレイ映像もたっぷりと紹介されており、新たなレベルや敵、そしてもちろん、挑戦的なボスも紹介されています。また、本DLCの舞台となる新ロケーション『Inkwell Isle』にも期待が高まります。トレーラーの詳細は以下をご覧ください。

そして何よりも、この拡張パックの発売日が決定しました。『Cuphead: The Delicious Last Course』は、Xbox One、PS4、Nintendo Switch、PC向けに2022年6月30日に発売予定です。


関連リンク



元がかなり完成度の高いゲームだったので、そう簡単に出せなかったのかもしれないですね。小人数のインディーゲーですし、やっと目途がたちましたね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment