ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アクションアドベンチャーゲーム『Evil West』を発表してから1年が経ち、ようやくゲームプレイをゲームアワードで公開!



アクションアドベンチャーゲーム『Evil West』を発表してから1年が経ち、ようやくゲームプレイをゲームアワードで公開!としていて、どのような出来になっているのかというところですね。


パブリッシャーのFocus EntertainmentとデベロッパーのFlying Wild Hogが、The Game Awards 2020のバーチャルステージで、ダークファンタジーとワイルドウエストの美学の融合を約束するアクションアドベンチャーゲーム『Evil West』を発表してから1年が経ちました。発表から1年が経過した今、私たちはようやくゲームプレイを見ることができました。

The Game Awards 2021のステージに戻ってきた『Evil West』は、ゲームプレイのデビュートレーラーを公開しましたが、かなり期待できる内容になっています。ここでは、雷を使ったガントレットを中心に、近接戦闘と射撃のパワーとアビリティがしっかりと組み合わされた、激しくテンポの良いアクションがたっぷりと披露されています。そして、たくさんの歪んだモンスターたちも登場します。トレーラーは以下をご覧ください。

一方、当然のことながら、『Evil West』の発売時期が2022年の未定の日に延期されたことも確認されています。PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、PC向けに発売されます。


関連リンク




ムービーを見たらかなり期待のできそうなアクションゲームになっているようなので、これは今後の動向が楽しみな1本ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment