ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Game Awards 2021』は、多くのゲームの出展が決定しており、今回、『Dying Light 2 Stay Human』も『新たな姿』で登場することが確認へ




『Game Awards 2021』は、多くのゲームの出展が決定しており、今回、『Dying Light 2 Stay Human』も『新たな姿』で登場することが確認へとしていて、どのようなアナウンスになるかというものですね。


『Game Awards 2021』は、多くのゲームの出展が決定しており、大規模なイベントになることが予想されます。『Suicide Squad: Suicide Squad: Kill the Justice League』、『Saints Row』、『Sonic』の次回作『Steelrising』、『The Lord of the Rings: Gollum』などが挙げられますが、このリストにまた新たなゲームが加わりました。

本日後に開催されるThe Game Awardsで、『Dying Light 2 Stay Human』も『新たな姿』で登場することが確認されました。Techlandはここ数週間から数ヶ月の間に、今後発売予定のオープンワールドアクションRPGのゲームプレイ映像をたくさん公開してきましたが、TGAへの出展を確認したツイートに添付されたクリップを見る限り、シネマティックスとさらに多くのゲームプレイをミックスした映像が今日公開されることになりそうです。乞うご期待。

『Dying Light 2 Stay Human』は先日開発が終了し、Techlandが二度と延期しないことをしっかりと表明したことで、2022年2月4日にPS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、PC、そしてNintendo Switch向けにクラウドエクスクルーシブリリースとして発売される予定です。


関連リンク


ゲームアワードに出展決定としていて、午前9時に公開になりそうですね。色々なタイトルが見られそうで楽しみですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment