ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ユニークなサバイバルホラー『Sons of the Forest』の延期が正式にアナウンス、ファーストトレーラーと共に紹介!



ユニークなサバイバルホラー『Sons of the Forest』の延期が正式にアナウンス、ファーストトレーラーと共に紹介!としていて、どんなゲーム内容になっているかというものであって、なかなか楽しそうな1本ですね。


2019年の終わりに、『Sons of the Forest』の発表がありました。このゲームは、2014年に発売された『The Forest』の続編となっており、恐ろしい秘密が隠された遠隔地に取り残され、生き延びなければならないというユニークなサバイバルホラーゲームでした。このゲームは、昔ながらのホラー、サバイバルや建物の仕組み、協力プレイなどがユニークにブレンドされており、それらすべてが混ざり合って、興味深く恐ろしい体験となりました。続編は今年中に発売される予定でしたが、長い沈黙の後、先月、延期が正式に発表されました。今回、ゲームの発売日が判明しました。

IGNに提供されたトレーラーの中で、開発者は新しい日付を共有しています。このゲームは来年の5月に発売されることになり、ゲームプレイのフラッシュもついてきます。かなりの延期ですが、2021年から2022年への延期が相次いでいることを考えると、それほど驚くことではありません。

『Sons of the Forest』は2022年5月20日に発売されることになりました。現在のところ、PC版のみが発表されています。


関連リンク



ムービーを見るとなかなか面白そうなホラーゲームになっており、これは期待したいですね。コンソール版も出てほしい1本ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment