ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂は、2021年の残りの期間に、まだいくつかのリリースを控えており、そのうちの1つが『やわらかあたま塾』で、オフィシャル紹介映像がアナウンス!



任天堂は、2021年の残りの期間に、まだいくつかのリリースを控えており、そのうちの1つが『やわらかあたま塾』で、オフィシャル紹介映像がアナウンス!としていて、元はDS版とあって、どのような反応があるかですね。


任天堂は、2021年の残りの期間に、まだいくつかのリリースを控えており、そのうちの1つが『やわらかあたま塾』です。スイッチ版『Brain vs. Brain』です。

このタイトルに聞き覚えがあるとすれば、それはニンテンドーDSの時代に復活したタイトルだからです。本作は、2005年から2006年にかけて発売されました。

新バージョンは12月3日に発売され、価格は29.99米ドルです。また、マルチプレイヤーやタッチスクリーンにも対応しています。発売に向けて、任天堂は日本のYouTube公式チャンネルに5分間の概要トレーラーをアップロードしました。


関連リンク



スイッチにリリースされることでDS版の再来となるか?といったところですが、DS版は超ヒットしましたからね。あれからもう15年ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment