ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

FromSoftwareのElden Ringが2022年2月25日に延期された中、明日、15分間のゲームプレイプレビューが公開をアナウンスへ



FromSoftwareのElden Ringが2022年2月25日に延期された中、明日、15分間のゲームプレイプレビューが公開をアナウンスへとしていて、一体どんなシーンが収められるのか期待したいですね。


FromSoftwareのElden Ringが2022年2月25日に延期され、待ち時間が長くなってしまったが、救いの手が差し伸べられた。明日の午前7時(PDT)に15分間のゲームプレイプレビューが公開されます。

先月、簡単なゲームプレイの映像がリークされましたが、内容的にはほとんどありませんでした。明日、開発チームがどのようなものを披露するかは興味深いところです。探索や戦闘の様子などでしょうか。AIスピリッツがどのように機能するのかを簡単に見ることができるでしょうか?ボス戦?様々な可能性があります。

また、11月12日からは、本作のクローズドネットワークテストを実施します。11月15日までに5つのセッションが開催されますが、内容はまだ未定です。引き続き、詳細な情報をお届けします。Elden Ring』は、現在、Xbox Series X/S、Xbox One、PS4、PS5、PC向けに開発中です。


関連リンク


いよいよ本格的なゲームプレイムービーが公開へとしていて、待ちに待っていた人も多いでしょうね。15分ものゲームシーンは楽しみですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment