ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Team Ninjaは、コーエーテクモから発売される、14世紀の中国小説『三国志』を題材にした新作アクションゲームを開発中であることを発表へ



Team Ninjaは、コーエーテクモから発売される、14世紀の中国小説『三国志』を題材にした新作アクションゲームを開発中であることを発表へとしていて、その辺はどのような第一報になっているかですね。


NiohとNinja Gaidenの開発スタジオであるTeam Ninjaは、コーエーテクモから発売される、14世紀の中国小説『三国志』を題材にした新作アクションゲームを開発中であることを発表しました。このニュースは、先日行われたパブリッシャーの40周年を祝うライブストリームを通じて、ファミ通が報じたものです。

原作は14世紀に書かれた有名な小説で、魏・呉・蜀の三国間の争いをテーマにしています。コーエーテクモは『三国志』シリーズや『無双』シリーズでお馴染みの会社です。

Team Ninjaの新作はアクションゲームで、現時点では発売日やプラットフォームなどの詳細は明らかになっていない。しかし、これまでの作品で培ったノウハウを活かして、全く新しい作品を生み出すことができれば、それは素晴らしいことだと思います。一日も早く情報が出てくることを期待したいですね。


関連リンク


シブサワコウブランドで出る作品になるようなので、本格的な歴史を盛り込んだゲームになるか?といったところですね。その辺はどのようなアクションに仕上がるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment