ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ポケットモンスターブラック&ホワイトの売れ行きを見た海外反応記事』が掲載中。




ついに発売されて売れに売れているソフト『ポケットモンスターブラック&ホワイト』ですがその売れ行き
に対しての海外反応記事が掲載中。売れている実態を率直に感想。~以下続きで。





~ソース記事。
http://chouyakuc.blog134.fc2.com/blog-entry-20.html


・・・と興味ある人ない人真っ二つ。ただ興味ない人=正義みたいな価値観はやっぱりアメリカらしい
固定観念だね。興味があるにはちゃんとわけがあってその理由が・・・なんて思わないんだよね。


アメリカ人のFPS好きもちゃんとした理由があるんだろうけどそれについて明快な説明が
逆にほしいところだね。ポケモンは好きな人はとことん好きなゲームですしねぇ。


 [ゲーム]ゲームネタ系記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment