ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『世界で累計2億4000万本販売しているスーパーマリオシリーズに対して宮本氏がコメント』記事。




世界で累計2億4000万本という途方もないセールスを記録しているスーパーマリオシリーズですが
それに対して宮本氏がコメントしている記事が掲載中。チームワークが大事みたい。~以下続きで。




~ソース記事。
http://gamasutra.com/view/news/30386/Super_Mario_Series_Turns_25_With_240M_Units_Sold.php

『技術の進化で刺激されて、私たちはスーパーマリオを作成するのを楽しんでいました。
シリーズ共通においてのスーパーマリオはいつも最新技術を利用して密接なチームを組み
多くのクリエイティブさをもっている果実です。』



・・・と25周年をむかえるスーパーマリオだけど25年間人気を維持していることもすごいけど
その看板にになうソフトをリリースしているところもさすが任天堂といったところだね。
ただマリオはリメイクも多いからねぇ。wiiで出るマリオコレクションもどれだけ売れるかなぁ。




 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

たなか  

マリオコレクション版はグラフィックが改良されてカラフルになってますね!

2010/09/14 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

マリオってリメイク多かったっけ?

2010/09/15 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment