ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

絶対絶命都市3発表、クロノア復活、PS3オリジナルRPG発表など今週の情報が掲載中。




絶体絶命都市3発表、クロノア復活など今週の情報が掲載中。

http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-5254.html


これ以外にも海外では既出だったソニックwiiのもうひとつの新作やベヨネッタ、
PS3関連でキルゾーン2の日本版が正式に決定などなど。

PS3専用でフロムソフトが開発したARPGなんかも掲載されているよ。
今週も見所が多いのでチェック。


情報元FROM:げーむにゃーす1.0さん

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

3 Comments

ヨッシー  

クロノアは発売時期とか雰囲気からして去年の『ナイツ』に似ている感じがします。国内・国外共に惨敗も似なきゃいいのですが…
『ナイツ』との違いは、初代から今までチラホラ新作が出ていた事でしょうか?

2008/10/01 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ガンバ  

管理人さん、横着しちゃ駄目じゃん。
自分のサイトでファミ通の早売り情報はまとめないと・・・。
なんだよ、げーむにゃす1.0って・・・。
そんなサイトの記事なんて読みたくないよ。
管理人さんのコメントが読みたいのよね、早売り情報の。
横着は禁物だよ、特にゲーム情報系のサイトはね。
他のサイトへ飛ばすのは読者に嫌がられるよ。
ここのサイトへ情報を読みに来てるんだからさ。

2008/10/01 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

>ヨッシーさん
自分もクロノアは予想外でしたねw
どうもPS1版のリメイクのようですね。
とりあえずキャラクターや世界観はよかったのですが
北米市場で売れてくれればいいんですけどね。。
>ガンバさん
ぶっちゃけ時間がないんですよw
自分でやってもいいけど(ニンテンドードリームなど
ちらほらあげていますが)まとめ方の完成度や
見栄えのよさ、定期的なあげ方などからリンクさせて
もらっていました。
以前は自分でもやっていたんですけどねw

2008/10/02 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment