ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS3「2007年が本当のロンチになる」ショット。




某ハードのコラムにて「2007年が本当のロンチになる」と記載されているショットがあったので掲載。


ハードも4万円代になったし時もすでに2008年秋。予定は大幅にずれ込んでおります。
ブルーレイとDVDとしての機能はすこぶる評判がいいみたいだけど今年の年末にはソフトが
そろう予定なのかもね。

 [ゲーム]ゲームネタ系記事

スポンサードリンク

2 Comments

ほたるいか  

「段階的な普及」なのは予想通りだとしても、あまりにペースがスローなのはいただけないですね。
(「ドリキャス」に毛が生えたくらいですから・・・。)

当時からかなり冷ややかな目で見られていた記事だと記憶していますが、読者のほうが未来を的確に感じていたということでしょう。

それにしても、元気なクタタン懐かしい・・・。

2008/09/28 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

クタ氏は別のところで再就職したみたいですし
PSとの縁は切れたみたいですよね。
ソフトの製作中止や延期が水面下で多いんでしょうねぇ~やっぱり。。

2008/09/29 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment