ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

北米でも値下げされたXBOX360本体が絶好調の模様。




北米でもXBOX360が値下げされてその効果はいかに?というファースト記事がUP中。

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20380366,00.htm

>9月第1週の週末の小売店でのXbox 360の販売数が、すべてのモデルで100%上昇し、
>「一部のモデル」では、前週末と比べて6倍売れたと報じられている。

>マイクロソフトはブルームバーグに正確な数字を提供しておらず、値下げの影響が完全に
>理解されるまでには、もうしばらく時間がかかることが予想される。

>これはゲーム業界の調査を行っているNPDグループは米国時間9月11日に米国の
>小売販売統計を発表したが、8月期のものであり、値下げが行われる前のもの。


・・・とデータは明かさないものの一部モデルは6倍と絶好調みたい。
やっぱり一番売れているのは198ドルのヤツではないかと予想。

wiiよりも値段が下がったというのはやっぱりインパクトがあるねぇ~
60GBで250ドルなら文句なしなんだけどね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

めろ  

でも、日本では根付かないっぽいんだよなぁ

2008/09/17 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですねぇ~昔なら結構これだけで売れたんでしょうけどね。
今はwiiと携帯ゲーム機一色ですしねぇ~

2008/09/18 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment