ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『wiiU『ゼルダ無双』がワールドワイドで100万本を突破!という海外記事がアップ』が掲載中。

wiiU『ゼルダ無双』がワールドワイドで100万本を突破!という海外記事がアップ、が掲載中。wiiU限定作品なだけに、売れた作品の部類に入るものでしょうね。






KOEIテクモゲームズからもたらされた情報によって、wiiU『ゼルダ無双』が
ワールドワイドで100万本を達成していた事が確認されたとしていて、また、
有料DLCも好調な売れ行きを示したとしており、また、今年もパートナーシップ
を提携する2つの新規IPがあるとしていて、任天堂もその候補に入っている
可能性は大いにありえるだろうとしています。


・・・と100万本を突破して、有料DLCも好調に推移しているとのことですね。
新規IPを2つパートナーシップを手がけるとしているので、任天堂がその候補に
入っているか?といえますね。


関連リンク

DLC

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ヨッシー  

外伝作品+WiiUの不調(汗)がありながら、海外では発売日に行列発生とかありましたね。海外から見て、ヒロイン?のラナがどう見えているのか気にもなります(笑)

2015/05/06 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

markomu  

そうですねー。日本向けキャラという印象がありますし、
その辺がどうかな?というのは感じられますよね。
海外では行列も出来ていて、結果的にコラボは正解
でしたよね。

2015/05/07 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment