ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOX360専用コンテンツ「GTA4:Lost and Damned」のPS3版供給はマイクロソフトから否定された記事が掲載中。




一部で噂としてあがっていたXBOX360専用コンテンツGTA4:Lost and DamnedのPS3版供給の話
ですがそれがマイクロソフトから否定された記事が掲載中。融資があるからねぇ。~以下続きで。




~ソース記事。
http://www.vg247.com/2009/05/13/microsoft-shoots-down-ps3-lost-and-damned-rumors/

「GTA4エピソードはXbox360独占だ」とゲームスポットの取材にコメントしたそう。


・・・とあっさり否定された模様。50億の融資を受けて時限性コンテンツ解禁ではマイクロソフトも
怒りそうなもの。現実的な面でいってもちょっと無理があるんじゃないかな。

こういうことが起こるとなると次回作はどうなるのかなぁ~という気もするけどね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

6 Comments

ゲーム情報さん  

http://gameblog150.blog94.fc2.com/blog-entry-685.html

↑こちらの記事ではMSは否定したけど
ソニーとTake-Twoはノーコメントみたいですけど、
どちらが正しいのか・・・

2009/05/14 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

現実的な面からいって巨額の融資を受けて実現したコンテンツ
ですがらその観点から見ても多分ありえないでしょうね。

マイクロソフトが容認するならまだしも当のマイクロソフト陣営が
否定しているしね・・・

2009/05/14 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

仮に解禁されたとしても既に旬過ぎてるしね・・・

2009/05/14 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

ソフトの質としてはPS3オンリーにすべき

どんどん先に進んでいくRPGとかならまだしも
こういう箱庭ゲームはDVD使ってるXbox360には合わない

2009/05/14 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

RPGこそ360に向いてないってSO4が証明したけどな
バイオ5みたいにネットワーク機能があるアクションゲームも向いてない

2009/05/15 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

先行有料体験版やらされる身になって欲しいもんだorz

2009/05/15 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment