ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『今週のゲームハード&ソフトセールスデータ記事』が掲載中。




今週のゲームソフト&ハードセールス売り上げデータ記事が掲載中。ヴァニラウェア期待の新作
『グランナイツヒストリー』が好調なスタートを切った模様。~以下続きで。








~ソース記事。
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110907045/

・・・とグランナイツヒストリーが6万5000本で1位。モンスターハンター3rdも売り上げを
伸ばしていますね。セーブ問題があったけど問題なく売れ続けている感じ。

みんなのリズム天国、戦国無双と堅調。逆にデビルサバイバーは厳しいスタートに。
イメージエポックのブラックロックシューターもまだ粘っていますね。

ハードは3DSが1位で安定傾向に。以前のDSのポジションになりつつありますね。
PS3も3万台と最終的には1000万台売れるかな?という線に。

wiiは終了宣言をしているだけにもう伸びしろはないのかな・・・
逆にVITAの発売を控えるPSPはまだ売れている・・・中高生のマストアイテムだからね。


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

3 Comments

ゲーム情報さん  

PS3はこの好調を維持できれば2013年半ばには1000万いきそうですねえ。

2011/09/08 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

PS3もHDTVの普及とともにようやく起動にのった感じですね。
wiiとPS3両方が勝ち組ということになりそう。路線は
まったく違いますけどね。

2011/09/08 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

3DSは年内に300万超えの可能性も出て来た感じですねえ。

2011/09/08 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment